木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」


テーマ:
にゃっほう!

ゆあだよっ!
今日はね、告知がいーっぱいだよ✩!

まず今日ね!
マーガリンズのニコ生だよ✩

21時スタート!


今日は新しいことしちゃうかもっ!

きのした!ねずみ!きのたん!ゆあ!ってコメントいつも嬉しいっ!
ゆあ、結構コメント見てるから今日も楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ♪

{E675E512-8FF3-473D-99C9-C3097BD7A16A}

おたのしみにーっ(ノ´▽`)ノ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!今月中旬のお仕事告知!

7月16日(土)FOTO-JO撮影会!
前回あまり撮れなかった方もぜひ来ていただけると嬉しいです꒰๑•௰•๑꒱❤


7月18日(祝)(月)アイドルボンバイエ!
たくさんのアイドルさんと一緒にイベント出ますよー(๑°꒵°๑)・*♡
ご予約はお早めに!こちらから!



7月19日(火)マーガリンズのニコ生!
21時からはニコ生だよーっ!
ぜーったい見てね!
19日のURLはこちら↓



7月23日(土)マーガリンズイベント!
6月は公開生放送だったのでイベントは久しぶりっ✩
ぜひ遊びに来てね✩
15時からポニーキャニオン1Fイベントスペースにて!


{360BF78B-5C51-4585-907F-A098C42C5666}



コメントお返し!

いけぴーさん!
今日こそはニコ生見てね!
ぜーったい見てね!まってるから!(笑)


わ・い・え・い・すさん!
応援してくれるだけで力になってますよ!
とっても嬉しいもんっ✩
いつもありがとう❤


アイドラーさん!
体調悪い間に終わってしまうという。。。😭ううう。
またお仕事をかけたものがあったら
次こそはっ(ó﹏ò。)


{5149A6DE-D120-4B2F-8D19-3F2E088E659C}





以上きのたん!ねずみ!こと木下結愛でした!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。