今日ニコ生でるよ! | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

おはようございますっ★

今日は夜からお仕事なんだよ~♪

今日4月19日(土)20時~
ニコニコ生放送で配信中の
「ピグ☆1~負けたら水着☆ベースボールじゃんけん拳王国~」にな、な、な
なんと!!!結愛が出ますよ~☆

http://t.co/cK4geukEuN  

最近じゃんけんとーっても弱い結愛が出ちゃっていいのかな?(笑)

じゃんけんで負けたら
水着←です。。。(:_;)

初のニコ生頑張るよー★
皆さん応援してくださいっ(;O;)!


_______________


ねー!みてみてみて!
結愛、すーっごくおでこ広いの!

髪を全部アップしたら
こうなった笑



眠そうなのは眠かったから(笑)


すーっごくおでこ広いでしょ!!


それでは!朝ご飯たーべよっ♡