寒い日はっ! | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

今日はとーっても寒いですね(゚Д゚)!

昨日の暑さは何だったのか、、、泣


こんな寒い日は温かいもの
食べたくなりますよね~(>_<)!
んー、やっぱり鍋でしょ★!!!

よし!今日は1人鍋会しよう♥
キムチ鍋にしよう♥
わー♪
たのしみ~♪
鍋会~鍋会~♪

、、、1人。(笑)


よし!ヨーカドーに材料買いに行こうっ!


_______________


明日、明後日はお仕事ー!

予報では明日も寒いみたい(;O;)

山形出身で寒いのはなれてるはずなんだけど、周りの都会人よりも寒がりな私。





寒さに負けずに頑張るぞ~(>_<)!

ってかんじで、
最後にどや顔まじりな笑顔で
ばいばい~(*・ω・)ノ






ゆあ♡