●私とマンガの歩み⑥~担当さんが付くが・・・ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ
ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIです ニコちゃん

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


「自分の歩み」を、シリーズで書いていますアップ


<私とマンガの歩み①はこちら> ~幼少~学生時代

<私とマンガの歩み②はこちら> 大阪での一人暮らし

<私とマンガの歩み③はこちら> ~専門学生時代

<私とマンガの歩み④はこちら> ~in東京ーっ!

<私とマンガの歩み⑤はこちら> ~いざ、持込みへ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チューリップピンク担当さんが付くが・・・チューリップオレンジ


2回目の持込みに行く前、某雑誌(笑)の女性編集者さんからTELがあり

担当になって下さる事になりましたびっくり

(それで、持込みの時にご挨拶させて頂いた次第。)

別に、担当が付く賞を受賞した訳じゃなく「ちょっと気になる子」として
付いて下さったのですが、嬉しかったですね~~音譜

担当が付いてからは、プロット(あらすじ)をFAXで見て頂き~の

練り直し~の(ネームもしかり)作品を制作していきました。

結論「言う方」だったので、精神的にしんどかったな・・・。.・´Д`・.。

そのうち着信が鳴る度・・・




って、ビクつくようになってしまい、知り合いの着信も怖くて

着信がトラウマになるのでした泣


◆つづく◆