●私とマンガの歩み④in東京ーっ! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ
ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIです ニコちゃん

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今まで、きちんと「自分の歩み」を書いてこなかったのでシリーズで書いていますアップ


<私とマンガの歩み①はこちら> ~幼少~学生時代

<私とマンガの歩み②はこちら> 大阪での一人暮らし

<私とマンガの歩み③はこちら> ~専門学生時代


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


持込みの1回目は学校から行かせて頂き、2回目は個人で行きましたダッシュ
その模様を合わせて書きますね!

事前に持込みの予約をして、深夜バスで東京にGO!!

(1回目は、学校からなので0)


バスは、やっぱり東京に着いたら疲れてますね~
ホテルのチェックインまで、待合室?のソファーで寝てしまったりあせる

着いたから、マクドで時間を潰して出版社に直行したりあせる

そんな、ちと疲れながらの持ち込み投げKISS



ご飯は安くおさえる為、食券の食堂とかマクドとか、そんな感じニコちゃん
標準語も面白くて、めっちゃ会話聞いてたな~ふふぼー

それで、次の持込み時間まで、フジテレビやアルタ前、浅草
にも行きました音譜
アルタ前は、意外にジミ~な場所で驚いた(笑)






つづく