⚫私とマンガの歩み①〜子供・学生時代編〜 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

以前に書いた【私とマンガの歩み 】を、リメイクして再upしています♡




■子供時代■

小さい頃、工作や図工の時間が好きで、NHKの「作って遊ぼう」で、一緒に作って遊んでました♡


■中学時代~高校時代■

少女誌を読むようになり、漫画が好きだから「漫画家になりたい!」と、中学2年から投稿スタート♡


当時の作品は、当たり前ですがヘタッピ(笑)結果は、もちろん、選外( ̄∇ ̄)!


でも、やっとこさ、高校から受賞するようになったのです^^


賞金は5千円お札



そして、高校卒業後「コミック科」かある専門学校に通うべく、大阪で一人暮らしを始めるのです口笛


つづく。







【メニュー】

人気ピンク薔薇女性からの認知度UP!親しみがわく似顔絵キャラクターを制作〈詳細はこちら〉

 

赤薔薇絵とストーリーだからこそ分かりやすく伝えられるPR4コマ制作<詳細はこちら>

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【制作について】

<利用規約>準備中

〈制作の流れ〉

〈Q&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【はじめましての方へ】

<私のプロフィール>準備中

〈お客様の声一覧♡似顔絵キャラクター編〉
 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

申し込みフォーム からお願いします。