●私とマンガの歩み③ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ
ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIです ニコちゃん

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


今まで、きちんと「自分の歩み」を書いてこなかったので、シリーズで書いていますアップ


<私とマンガの歩み①はこちら> ~幼少~学生時代

<私とマンガの歩み②はこちら>大阪での一人暮らし


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チューリップピンク専門学生時代チューリップオレンジ

担任の先生が、アシスタントのプロの方で、授業の講師は漫画家さん
授業は、キャラクターの作り方、プロット制作(お話作り).、CG、デッサンeta
の授業がありました。鉛筆(課題もあります)

課題ばかりではダメで「漫画を描き上げてなんぼ!」の学校だったので

4時間ぐらいで終わり、昼からはバイトしながら漫画を描いてましたかお

授業態度は、一様、普通?のちに皆勤賞を頂きましたGOOD


それで、学校から「頑張っている生徒に、東京に持ち込みに行かせて

くれる制度」があって、有り難い事に私も選ばれ、東京に行ける事に

なったんですアップ

持ち込みは、一回目は学校から。二回目は個人的に行きましたラブラブ


つづく



◆プチエピソード◆













Android携帯からの投稿



(確か・・・?笑)