「価値あるいきかた」自分で決める | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

誕生日の前日
5月30日に皇居参観
靖国神社参拝
日枝神社参拝(神和ぎセッション)
をさせていただいてきました。

無事に奈良へ戻り誕生日を迎えることができました
そしてたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。
改めて御礼申し上げます。

東京でも質問をいただいたのですが
神和ぎセッションの受け付けは
もうされてないのですか?

いえいえ
絶賛受付中!です

私自身がセッションについて全然
触れてないし(^_^;)

これは大反省ですm(__)m

神和ぎセッションは
簡単にいうと
神様と和合し
(礼儀礼節を持ち、親しむこと)
自分自身の価値を認める
自分自身を活かす。

それを知り、自分の手で人生切り拓く
その第一歩となるのが神和ぎセッションです

神和ぎセッションで
大きなチャンスを活かした方
痛みがあることをわかった上で
変化を遂げた方
喜びの声をいただいています