7月からのイベント及び個別セッションのご案内 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

今月は「夏越しの大祓神事」が
各地の神社で執り行われますね
早いもので2019年も半分が終わりますね

7月からの下半期も
あなたの生き方をあなた自身も認める
価値あるものへと切り拓く
その実践方法を等身大のあなたへ
お伝えしていきます

7月11日 自分と向き合う言靈実践会
8月22日 神々の真理を知る「神理」瞑想体験会
9月9日 「神宮神」の会
9月26日 「神様に向き合う心構えと作法を知る勉強会と参拝」富士宮浅間大社参拝
12月9日 日本の陰陽を司る賀茂神社禰宜岡田さまとコラボ講話会

もちろん
この間に潜在意識の活用法と瞑想で
自分の本音と本当の魂の声を知り
価値あるいきかたを実践する継続コース
個別セッションも承っています。

各イベントの正式募集は一つずつ紹介させていただきます。

あなたの「価値あるいきかた」で
あなたの本質を活かしきりましょう