5月29日横浜言靈セミナーと瞑想会30日東京ありがとうございました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

5月29日横浜で
言葉を言靈に変える勉強と瞑想勉強会
無事終了いたしました

ご参加いただきました皆さん
ありがとうございました。

「令和」のお話しをさせていただこうと思いながらも
私のなかで「和」についてはあまり語らなかったと。   
今回は「和」について学んでいただく機会にしました。
 
皆さんのなかにある「和」のイメージ 
大和のイメージ  
聖徳太子のイメージが新しくなっていただくとうれしいです。 

やはり私達女性は「和」を意識したいですね(^_^)

セミナーのレポートや
翌30日の大いなる天の御心
人と人との想いやり、心配りなど
改めてお話しいたします。

ありがとうございました