神様時間と人の時間 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

長い連休も終わり今日から
いつもの日常ですね。
脳も体も酸欠にならないようにたっぷり
深呼吸意識していきましょう

昨日は深層意識に革命を起こす
継続レッスン受講生さんの
神和ぎセッションでした

神様に呼ばれる。
というものではない
神様の歓待を受ける。

そんな神和ぎセッションでした。
神様の歓待をここで公にすることは
ご勘弁くださいねm(__)m

神様と和合するのに
私が絶対に心がけていることがあります
◆和合とは、親しみあって仲良くすること。

当たり前ですが
神様の時間に私たち人間が
足を踏み入れない
という基本的なことです。  

いくら「神様の分け御霊を持って」生まれてきたから
とはいえ、冷静に考えてください。

私たちは「人間」なのです
前世が神。とか
自分は女神だ。とか
宇宙人だ。とか
一旦おいておいてくださいね(^_^;)

人間が神様と和合する時間は
夕方16時から17時まで
特別な祭祀があるときだけ
夜も和合できますが、
それ以外は基本的にこの時刻です。

これが基本的な心がけです。

あなたの「マイルール」を押し通すより
親しみ仲良くするために
古来より大切にしている精神世界を
あなたも心得てみませんか?

神様と和合し新しい自分を切り拓く
神和ぎセッション