【お客様のお声】もっと自分がどうなりたいかと具体的に考えました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

神梛由佳(かなぎゆか)です

 

5月7日は、奈良市でメールイベントの

「牡牛座新月・人脈金脈拡大プチセッションとエネルギー伝授」を行ってきました

 

受け取ってくださったのは大阪のマンツーマンでしっかり着付けを教えてくださる

きもの・たまよりの堤千草さん。

 

きもの・たまよりのHPはこちら

 

実は私、千草さんの着付けレッスンを受けて着物をしっかり

着ることができるようになりました。

 

それで、千草さんの指導のお蔭で先日、着物や着付けに長けていらっしゃる

年配のご婦人に褒めてもらったことがあったんです。

「和」の心、和の装いの、ち密なところまでしっかり教えてくださる

素晴らしい先生なんですよ(^^)/


人から「それは良いことだよね」と言っていただけるのは、とってもうれしいこと

着物を着るということひとつからでも、そんな貴重なことを体得できる

そんな個人レッスンを身に着けることを教えてくれる千草さんです。

 

千草さんが今日のプチセッションの感想をさっそくフィードバックしてくださったので

紹介しますね(^^)/

 

 

神様のお言葉で、もっと自分がどうなりたいかと具体的に考えること
大事なんだなと痛感しました。

 

由佳さん今日はセッションとエネルギー伝授ありがとうございました!
お日柄にも恵まれて、思わぬ神社の神様方との出会いもあり奈良でセッションしていただけて本当に良かったです

ルームスプレーも早速玄関にシュッとさせていただきました!
シトラスなのかとても爽やかな良い香りで気持ちもスッとしました。
エネルギー伝授いただいたお財布にペンこれからも大事にしていきます。

早速ペンで夢ノートも今夜から書いていきますね!

由佳さんのセッションでいただいた神様のお言葉で、もっと自分がどうなりたいかと具体的に考えること大事なんだなと痛感しました。今までは漠然とし過ぎていたんだなと。
これからもっともっと自分がこの仕事でどうなっていきたいか、どのようなものを提供していきたいか書いて明確にします。
今日はありがとうございました!

 

 

千草さんありがとうございます。

私もまさか、道祖神様のところに歳神様もいらっしゃって

そしてまた、日月様にもお会いできるとは思っていなかったので

とてもびっくりしました。

 

そうなんです。「夢」を描くことはとても大切だしかなえることはもっと大事です。

でも「それをどうしたら具体的にかなえることができるの?」と

思ってしまいますよね。

 

お話していく中で、悩みの「外側」が問題だったのか?

そうではなく内側の問題だったのか?

もっともっと奥深いところにある根本的なもので、ここに気付けば

次への一歩が大きく踏み出せる。

 

外側と内側には意外に簡単にたどり着くことはできます

それでも深いところにある根本的な問題は、神様と

神様の言葉、申し降ろしを伝える私とクライアント様の三者会議で

どんどん勢いよく解決へと向かうことができるのです。

 

今日は神社ではない場所にいながらも神様のお心を浴びていただいていました。

まさに、千草さんと神様の和合の時間でした。

 

その時間を一緒にすごせたこと、神様の言葉と心をお渡しできたことが

とてもうれしい時間でした。

 

奈良県民なのに奈良市は全然詳しくない私でもここは知っています(笑)

猿沢池

柳の向こうに光福寺五重塔。

ほっこり奈良時間も満喫したセッション。

着実な一歩を踏み出していただけるとうれしいです。

 

 

 

■メニュー・お問合せ■