【お客様のお声】やっぱり由佳さんの話は実際にお会いして聞くのが一番だと思いました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

神梛由佳(かなぎゆか)です

 

企画参拝でも、講話会でも

話を聞いていただく機会は多いのです。

 

それだけ、参加者様の心のどこかに響くお話であり

お話だけでも聞きたいというお声が多いのも事実です

 

先日の令和特別参拝の参加者様からこのようなお声をいただきました。

 

やっぱり由佳さんの話は実際にお会いして聞くのが一番だと思いました

 

今日の参拝をご一緒させていただいて、本当にありがとうございました!

えー、やっぱりそうやって参拝するのを奨めてる方達がいたんですねー!
しかも、氏子さんのおられる祭で堂々とやるって……!

なんだか、本当に日本人も中国人観光客をどうこう言えないレベルになりつつあるのかと

末恐ろしいですね……

やっぱりこの令和の時代は、神様や神社との関わり方、次の世代の子供達の為に

自分は何をすればいいのか、何ができるのか、考えて行動していかなきゃなぁ、

と本当に思います。

やっぱり由佳さんのお話は、メルマガやブログにも書かれていますが、

実際にお会いして聞くのが一番だな、と感じました。

色んな角度からのお話が来て、それが最終的に一つの場所に着地する。
だから深く府に落ちるんですね。


今日は自分なりに思うこと、考えさせられることがたくさんあって、ご一緒できて本当に良かったです。

ありがとうございました!

 

Nさん感想をありがとうございます。

みなさんにあって直接お話をする機会が少なくなってきていたなという

私自身の反省もあります。

 

これからはどんどんみなさんに日本古来の精神世界をお話させていただきます

 

また、いつでもご参加ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

深く納得できると好評のお話し会はリクエストを受けたまっています。

3名様以上集まればどこでも伺います(^^)/

お気軽にお声かけください

 

リクエストはこちらから