【自分】を生きる。神様から教えられた瞬発力はどう使うか? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

自分で創造し自分を選択
そして選択したらその瞬発力を活かす
それがとても必要な時間が続く

令和3日めにして
それをひしひし感じることが
ありました。

私が向きすぎてた方向
というか居すぎた場所
決別しました。

そして本来私のいる場所 
私の進む方向に歩きだした。   

そういうことがありました。

元々方向音痴なのですが
そんなこと言ってたら方向音痴は
治らないんです

「迷ったら星を見ろ」
三賢者の言葉ですね。

自分の行く方向は本音の部分で深層で
ちゃんとわかっています。 

けど自分の見ている方向をあえて逆を
向いていたらどれだけ苦しいか。

魂の根底、深層からの声に
目をそらさずしっかり聞いて
本音を認める

絵空事ではなく本当のほんものを
ちゃんと見極め進む
それを避けても苦しいだけです

自分の根底から溢れる本音を隠さず
いてください
根底から溢れる本音は
あなたのなかでなかったことにされていた、あなただけの才能だからです。

【魂の根底から溢れる本音】は
瞑想で感じとり
自分の底力に変えることができます
深層部分の意識から神様から教えていただいた瞬発力を即時に活かし
自分の人生を
勢いよく好転させる本コース
7月開講
只今体験レッスン開催しています