今日は昭和の日・言靈を意識する | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)てす

昨日(4月28日)
瞑想体験会無事に終えました

参加いただいた皆さんありがとうございます。
会終了後、みんなと万葉文化館にいけたのもとても嬉しかったです。 
 
やっぱり明日香は良いなと思っています
そしてかえってから気がつく
あ、写真撮り忘れてる(^_^;)
  

さて、ここから本題

【いつか◯◯できたら】 
あなたはこんなこと言ってますか?

その「いつか」って言ってる間は
いつまでたってもやってこないこと
わかってますか?

気づきをありがとう

気づきを得たな~
わ~い!ひとつ情報が増えた~✨☀️✨
ですか?

いつか。
気づきをありがとう。

こういうのを聞くたび
私は思うんです

これ程つまらん話しは
伝える相手にも
話してる自分にも時間の浪費になる

従って「いつか」
「気づきをありがとう」を多用するだけ
時間の浪費とお金の浪費になる

昭和の日の今日
昭和の精神を改めて見直します。