意識(無意識の領域も含め)と思考の大掃除して神様や高次元にまで応援される方法 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは

神梛由佳(かなぎゆか)です

タイトルにも書きましたが

意識、無意識(潜在意識ともいう)
思考
言霊
瞑想
などのツールを使って
そして神様や高次元にまで応援される

それ以上に自分の想い描く未来の
3倍以上な未来があなたの目の前に
あったら

あなたはうれしいですか?
差し出されたものを有効に使って
今世をイキイキと生きたいと思いますか?

そんな方法

実はあります

ただしひとつだけ
自分自身が地に足つけて
しっかりじっくり「やることはやる」
まぁこの辺は当たり前っちゃ当たり前ですが(^_^;)

ツールの使い方を間違えてたり
学習したことも自分の好き勝手に
してしまうと

せっかく手に入れたものすら
泡と消えてしまいますが

しっかり自分のものとして
使い習慣にするなら。

あなたなら想像以上の未来を手に入れることができるでしょう。

その方法を学んで使って
習慣にしてもらっているのが
「意識革命」の継続コースです

モニター受講の皆さんも
驚くほどの効果を実感され
驚くほどの習慣を体得されていらっしゃいます

本当は3回3ヶ月と思っていましたが
しっかり自分のものにしていただくのに
4回4ヶ月の時間をいただいています。

ご興味ございましたら
5月17日
奈良県橿原市で行います
講話・交流会へお越しください
しっかり説明いたします。
(ちょっとした体験もございます)

4名様 募集中

参加費 3500円




あなたの夜明けは
あなたが望めば
いつからでもできるのです