もしあなたが | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

今日は天赦日と寅の日
先日募集いたしました皆さんと一緒に
天赦日の解放参拝へいってきます。

いつものように
お会いした皆さんの振動から発する
音に協和した神様、仏様または聖地へ
伺います。
きっと特別の参拝になるのだろう。
そう感じることがもう数日前から始まってます。

こんな素晴らしい振動の日
もし今
【それ】を手放す・違う自分になる
少しでも見つめ直していただきたいことがあります。

本当に【それ】を求めていますか?

人は特に「我こそは特別な人間也」と
特別であることを誇示したがる。
(特別な能力とか、特別な人脈とか、特別な地位・名誉とか)

しかしじっくり考えてみてください

本当に【それ】心から求めていますか?

今日はそれらをすべて解放する大切なタイミングです。

天赦日の使い方を間違わないでくださいね。

さて、今日の参拝
本当に心から楽しみにしています。
遠隔をご希望された方も楽しみにしていてくださいね。

では、いってきます