「平成」を終わらせよう | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です

4月30日
平成の30年が幕を降ろします。

一口に30年と言っても
赤ちゃんだった子供が30歳の立派な大人になっているわけです。

それを思うとひとりの人間が生まれ
成人し、社会の担い手になっている。
時間の流れを思うとそれぞれがそれぞれ
色んな経験を積んできたんだなと思います。

その平成の間
自分のなかに葛藤などが生まれたかもしれません。
越えたい壁が立ちはだかったかもしれません。

今、なんだかざわざわしている人
それはすごいチャンスです。

平成の間に壁をぶち壊し、
葛藤を打ち砕くことをしてみませんか?

自分で手当てできるところは
自分で手当てする
そのひとつの手法が瞑想です

瞑想なんて別にひとりでもできると思いますか?

ひとりでもできるものを、
複数でやってみるとひとりの瞑想とは
大きく違い、得るものが違います。
その深い瞑想をお届けします。
4月から定例会として。

まずは平成をしっかり終えるためにも
瞑想を利用してください

【満席御礼】
4月28日
橿原市 Time freeさんにて
魂の根源に降りる瞑想会とお話し会
10時30分~12時30分
参加費 6,000円


好評につき横浜セミナー
増席いたしました。
個別セッションは満席となりました
ありがとうございます