ずっと変わらず、ずっと同じ想い。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは
神梛由佳(かなぎゆか)です。

少しばかり
私の信念を聞いてくださいね。

私はこの四季折々に
多彩な顔を見せてくれて
そしてその森羅万象のなかに
息づく神々様が大好きなのです。

日本人ゆえに葛藤してしまうこと
日本女性だから葛藤してしまうこと

たくさんあります。

私は日本の精神世界が大好きなのです。
その精神世界にたくさん助けられたり
逆に守っていきたいこともたくさんあります。

この美しい日本の精神の真理・原理を
美しい心をもっと輝かせ、
もっと拡げる活動を
幅広くしていきます。
それが私の信念です。

11日の天赦日の参拝を経て
たくさんの人から応援をいただいてます。
本当にありがとうございます。

私はこの信念を変えることなく
これからもあなたの「今」の葛藤を超えることに寄り添い、解決へと導きます。

最後まで私の信念
聞いてくださってありがとうございます


昨日の朝焼け