大切なものだから心から大切に扱う | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは

神梛由佳です。

私は神様の「声」や「見せてくださるビジョン」や「ときどき香り」や「触れることができるもの」を微細に感じる体質です。

「体質」と言ってきた時点で
私は「私自身」の自信と価値と評価を
自分自身でとことん下げてるんです。

とても大切なことです。

体質だとしても
才能だとしても
努力の結果だとしても
好きだからだとしても

私自身が心から大切にしているもの
私自身が心から愛してやまないもの
それに私自身が心から価値を認めること
自信をもってその「生業」に関わる総てのものを私自身が大切に扱う。

今まで「気づかぬふり」して
いや、気づいていたけどすごく失礼を
し続けてきたんですねm(__)m

本当に大切なものは
私自身が一番大切にすることにします。

なぜなら私の一番大切なものは私自身を
選んでくれてたのだからね。

そのことをもう二度と忘れません。

あなたの大切なものは
間違いなく
あなたのことを選んであなたのところへ
来てますよ(^o^)v