次のステップへ移行するお知らせって? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます。

神梛由佳です。

まず、昨日の
神戸発女性起業プロデュースの会
ありがとうございました。





昨日は
「名だたる成功者(武将の時代から現在にいたるまで)の神様との良好な関係」についてお話しさせていただきました。

実例も少しだけお話ししましたよ。

起業家さん、経営者さん、何かをやりたい、変わりたいみなさん。

神仏との良好な関係は築いてくださいねm(__)m

昨日、帰りの電車で隣り合わせた見るからに会社役員の紳士のお話しが、奇しくも「崇敬神社について」だったので思わず話しに加わりたい衝動にかられました。
実際には加わりませんよ(笑)
一駅区間でしたしm(__)m

さて

タイトルの「次のステップは移行するときのお知らせ」

ドーンと変わるときは
ドーンと「大きな買い物」しなきゃいけないような、明らかな事象があるんです。

例えば
・スマホが壊れる(自分の不注意は除く)
・家電が壊れる(自分の不注意は除く)
・体調が崩れる
・仕事上のトラブル


「え?なんで今?」
というタイミングでです。

そんなときは

改めて「あなたのビジョンをもっと明確」にしてください。

そして「まだこの状況に甘んじてた」と思い当たり「甘んじる」ことをどのような対処にするか?

あなた自身が決めてくださいね。

かく言う私も2月末に洗濯機が派手に?壊れてしまいました(^^;
お蔭で「その先」をもっともっとリアルに描きましたよ。
そして洗濯なのでしっかりいらないものを「選択」して捨て去ることをやっていきました。

今日、新しい洗濯機がやってきてくれます。

その間、コインランドリー通い。
コインランドリーの使用料があれほどかかるのか。ということ勉強になりました(^^;

とはいってもコインランドリーで洗濯してる時間も有意義に使えたのでこれも良い勉強。

コインランドリーで気づいたことを踏まえて新しい洗濯機は、大切に使っていきます(^o^)v