3月セミナー、交流会のお知らせ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは。

神梛由佳です。

今日は御朔日ということで

お客様の「氏神様同行参拝」と大切な神棚開きをさせていただいてきました。

神棚をおまつりさせていただくと
そのお宅の空気感もお住まいになられてるご家族のお顔も輝きを増すのがうれしいですね(^o^)v

さて
明日3月2日は
神戸女性起業家プロデュースの会で
「名だたる成功者さんもた重要視していた産土神様・氏神様・導き神様との良好な関係」についてのミニセミナーを開催いたします。

3月6日は橿原ロイヤルホテルでランチ交流会。
3月8日は橿原市で「自分軸の構築セミナー」

そして岡山のみなさんお待たせしました✨
(まってない?かな(^^;)

4月は縁がないとなかなか入れない土地。

岡山へ満を持してまいります(日程などの詳細は後日お知らせします)

ぜひともこの機会にあなたと神様との良好な関係を築きに来て下さいね(^o^)v

5月19日は橿原神宮のセミナールームで「名だたる成功者さんも重要視していた産土神様・氏神様・導き神様との良好な関係 」完全バージョンのセミナーを開催します。

6月30日は「和の開運、上昇のコツ」を心得るお話しを桜井市で

お話しのあと、時間が許すなら大神神社の夏越しの大祓に一緒に参加しませんか?
という内容です。

ざぁ~と書き出してますが、改めて申込み詳細をお知らせします。

3月、4月の御神託個別セッション
神和ぎセッション
産土神様リサーチ
産土神様リサーチと同行参拝は
随時お問い合わせくださいねm(__)m