”神様のお話を沢山教えて頂きました♪第6回神戸発☆女性起業家プロデュースの会” | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます

神梛由佳です。

3月2日

神戸の「女性起業家プロデュースの会」で
「名だたる成功者が大切にしている神様との良好な関係」(このセミナーテーマは私のイチオシテーマでお話しのリクエストが多いものです)について30分程度お話しさせていただきました。

私はスピリチュアルに依存するのではなく
まして神様にさえ依存することも違うということをみなさんに伝えてます。

そして「成功者」というのは
何がなんでも「起業」してないとダメなわけでもなく、経営者でなければならないものでもないですが、起業家さんや経営者さんは
意識の向け方を良くご存知です。

それを踏まえて
共通の傾向を見受けることがあります。
これまで私のセッションをお受け下さった
クライアントさまに共通して言えることです。

だからと言って起業家でない仕事してたり専業主婦はそれがないのか?ということではありません。

意識の向け方なのです。

私たちは「先人に学ぶ」ことができるから
その先人が残してくれた軌跡を学び
その学びを新しい形で自分に活かすことがとても大切なことなのです。

通常のセミナーとは違う少ない時間でしたが
しっかりみなさんにお話しすることができました。

あなたもぜひ。

神様との良好な関係を築くことを意識してみてくださいねm(__)m

同じ内容で2時間しっかりとお話しする
セミナーを
5月19日11時~13時
橿原神宮前駅すぐのセミナールームで開催いたします。

正式募集まで、しばらくお待ちくださいね