『癒しの文化祭』ありがとうございました | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。


来週は、地元の氏神様のお祭りです。。。9月最終週と祭り期間はいっそがしいぞぉぉ~~~(滝汗)


さてさて、昨日は、奈良県は明日香村で開催された「癒しの文化祭」に私のセッション。<またまた新たな開発をくっつけて(笑)>『水と音と光のセラピー』を出展させていただきましたm(__)m


ご来場くださったみなさまありがとうございますm(__)m


当初の予定では時間通りに出展開催時刻きっちり出させていただく予定にしていたんですが・・・。


20日に「祭りの当番の人ら、24日7:00から段取りなんかの話し合いがあるから遅れないように。1軒家に2人出席してください」との連絡・・・・。


ぎょ・・・・ぎょえぇぇぇ~~~~叫び


主催者さんに連絡してちょっと早めに私は終了させていただくことに<快諾くださった主催者様には心より感謝ですm(__)m>


田舎は、こーゆー行事の話し合いの参加サボる<遅れる>とめっちゃ非難ごうごうなんで、仕事を持ってる人も早めに終了して帰ったりしてるんですよねぇ。地味にですが(滝汗)



早めに終了するから開始時刻には遅れないように。と前日から気合いれてたのに、仕事から帰ってきた息子が足を怪我して・・・・


歩かれへぇぇん、、、<ぎょ・・・・ぎょえぇぇぇぇ~~~~~その2叫びあせるダウン


足はみるみる腫れあがって色は変わってくるわ・・・・で、朝1で医者に連れて行き、会場に2時間ほど遅れて到着でしたm(__)m<主催者さんがまたまた寛大な心で遅れること快諾してくださって、ほんとに感謝です。迷惑かけてすみませんでしたm(__)m



時間に遅れながらも、なんとか出展させていただき、ちょっとはやめに切り上げるつもりでしたが、ブース終了までなんとか会場にいることができました。


短い時間の間に私のセッションをお受けくださった方から、とってもうれしい感想や、改めてのセッションのご依頼をいただくことができました


ほんとに感謝ですm(__)m


今まで自宅中心で、活動をしていましたが、10月からは、大和高田市、片塩町のカフェ「FLOW」さんで月2回カードリーディングのみになりますが、セッションをさせていただけることになりましたm(__)m


これも、ひとえに皆様のお蔭様ですm(__)m

ほんとにありがとうございます♪



私のセッション。案外おもろいもんなんで、みなさんよければ受けて観てくださいね♪



しかも、どんどん進化していくからやってる私もおもろくって(笑)



まぁ・・・・息子には「ポンコツ」扱いの私ですが、セラピストのときは「ポンコツ」ちがうのでご安心を<イヤイヤ・・・この発言がもう、ポンコツやろ(自爆)



ってことで、また皆様にお目にかかれるの楽しみにしています。


ほんとにありがとうございましたm(__)m



由佳