お彼岸の中日 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはキラキラ

今日はお彼岸の中日と言うことで朝からお寺に行ってました。

高野山からいらして下さる【布教委】の講話を伺いましたが、これがまた凄くてキラキラ


幸せは誰が決めるのか。っていう話でした。


自分軸って、人に決めてもらうもの?

自分軸に戻るために私や他の素晴らしいセラピスト、カウンセラー、コーチや占い師さんがいます。


けど、最終的に自分軸に戻るためには誰が決めるのでしょうか?


もちろん今日のお話は僧正と言うお立場からお話されているので、軸の中心に空海の【宗教的な】教えがありますが、根本的な軸については、きっと皆さんもおわかりいただきやすいものです。

私達が光の存在やハイヤーセルフの言葉をお伝えすることに等しいものだったりします。

素直に自分の糧にするといいですよ!本当に


お話の中には美容の話や風水の本質やら


私にとって素晴らしい勉強になりましたキラキラ

幸せを決めるのはあなたですよ。

余計ないらないもの、もうきっぱりと捨てませんか?

そのお手伝い。私でよければさせて下さいね♪

明日は飛鳥村で【癒しの文化祭】のイベントに出展しています。

お気軽にお声かけ下さいね♪