気がついたら金曜日だった・・・ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


なんか、ひっさしぶりにブログ書いているような・・・・?んでもない??(笑)


ここ2、3日気候が安定しませんねぇ。。みなさん、体調崩されていませんか??



さてさて、ちょっと気が早いっすが、この一週間、私は何をしていたのか??ってーと、、、、


月曜・火曜とバタバタしてました。


でも、このバタバタのお蔭で、もう少しでエンジェルセラピストさんとして無事に生まれることが出来そうです。


んで、水曜日は、毎度の月1回の受診の日。でした。。。

毎度ながら、私は主治医と、病気の話というより、ほんまにどーでもいいことをダラダラと話してしまってます(笑)

あ、、、もちろん、ちゃんと病気のことも話してますよ。。。今回もちょっと治療方針を変えようか?みたいな話もしてきました。

もう、長年この病気と付き合っているので、だいたい私もこの病気に関しては、新人ナースさんよりも詳しいかもしれません(笑)<てか、自分の病気を理解しなければ治療もすすまんやろ・・・(笑)

ま、、、ほんのちょこっと、治療方針を変えてみようってことにしました。

で、調子が悪くなったら、また変えようってな具合です。


という風に、月・火・水とお出かけだった私。


昨日は・・・・ってーと、婦人会の写真編集。。。。

なぜか、私がフォトショを持ってるので、編集してほしいってことで・・・(滝汗)

や。。。別にそんなに修正しなくても・・・自然でよくね?って思ったのですが、なぜか修正だそーです(笑)


ってことで、昨日はPCくんと仲良くしてました。。。


あ、、、その前に、買い物もしてきたりしてたんですけどねぇ~~~(笑)


もちろん、自宅の一室で、エンジェルセラピーをするつもりなので、お部屋の改善もしております♪

もう、ほんとにもうすぐ、晴れてデビューできるところまで来ているので、がんばってますよん♪



そして、今日は、これから友達が遊びにきます。


ま・・・お昼ご飯が済んでから、、なので、私もしっかりお昼食べねば(笑)


明日は、大阪・梅田にいってきまぁ~す♪


なんだかんだで、バタバタした一週間も週末を迎えようとしております。


まだまだ寒いけど、みなさん、体調崩さないようにしてくださいねぇ~~~♪


んでは、、、お昼ごはん何たべよっかなぁ。。。


あ。。。。カップラーメンが誘惑している。。。(笑)