林さんのブログに | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ♪♪


林さんのブログに宮島さんが!!


林さんもテンション上がったぁぁ~って、写メをのっけてくれてるけど、ファンとしては、これほどテンションが上がることないなぁ♪


宮島さんについては、ほんとに昨年の秋から、どうなってるのかわからなかったし、

林さんのブログで、まだまだ時間が・・・みたいなことを書いていたのを覚えているので、とっても気になってたし。


すぐに復帰してほしい・・・とは言わないけど、

やはり、ルドビコ★には、あの4人で舞台に立ってほしいという、ちっぽけなファンの気持ちです。


宮島さんの温かい笑顔をみたので、今週も私は頑張れるぞ!!



ありがとうm(__)m


林さん、宮島さん!!


もうすぐ初日を迎えられるんですよね。。。無事に初日の幕が上がりますように。


そして無事に千秋楽を迎えられますように。。。。


東京へはいけないけど、ここからずっと応援していますv(=∩_∩=)