大阪いくぞぉ~ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


本日、大阪に行ってきますv(=∩_∩=)


今日は、梅田だじょぉ(笑)


なにげに、気温がハッキリしないから、着ていく服とかマジに悩んでしまうわけでして・・・・


んにゅ。。。今日も寒かったら、上着は冬物???かな?



でも、奈良は寒いけど大阪はそれほどでも。。。だったら、暑くなるし荷物になるってのもなぁ・・・



そうそう、昨日は環状線で事故があったみたいだけど、今日は何もありませんようにm(__)m



そーいえば、*pnish*の舞台を観にいったときも、環状線で事件あったな・・・



ま、、、、、今回は何もないでしょう。


それは心配ないわ。。。



久しぶりの梅田散策。


どんだけ変わったのかなぁ??


先日、なんばに行って、なんばの変貌にも唖然としたからな(笑)<←どんだけ行ってない!>


ってことで、まだ早いけど、いろいろと準備しまっすv(=∩_∩=)