「NINE」がいいと聞くので | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


昨日は4月4日でしたねぇ。。。<って、当たり前(滝汗)

この4月4日に、私にはほんとに奇跡だぁぁ!!!!と、思うことがなんと・・・3つも♪


さすが!!天使さんたちですねぇ。。ほんとにほんとに感謝ですm(__)m


ちなみに。。。ほんとなら「いやぁ~」な携帯電話が、あったんだけど、この通話時間が4分44秒。。。(笑)

でも、その携帯電話のお蔭で、ある意味すごい決断をすることになったのですが・・・(笑)


そして、ずーーーーーーーーーーーーっと、低迷で、低空飛行で、なかなか前を見るのが苦しいという旦那様にも、奇跡が舞い降りましたよ天使

天使さんや、神様の采配をひしひしと感じることができました。



今日から新しい1週間が始まりますね♪自分の出来ることを一生懸命、今やらなければ!ですねv(=∩_∩=)




さてさて。。。タイトルの「NINE」ですが、ご存知の方も多いと思いますが、これ「ミュージカル映画」です。

なにやら、それだけで、気持ちがワクワクするんだけど、観にいかれた方の感想を聞かせていただいたり、ブログでの感想を読ませていただいたりしてる私なんですが、どなたも「よかったぁぁ~」と絶賛されていらっしゃるようで。。。


こうなってくると、私も「観たい!!観たい!!!観たいぃぃ~~~~~きゃーッ」ってなるわけでして・・・


レディースディに映画館へGOかなぁ。。。って思っていたのですが<レディースディは重要です(笑)>、今週のレディースディは、私次の日の薬師さんの当番なので、買い物に行ったり<これ自分が当番の分の卵だったりお茶だったり塩だったりの準備です、、、(滝汗)>ゆで卵を14個作ったり。。。洗い米や塩の用意をしたりと、何気にすることがあるので、いけないなぁ。。。。なんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


8日は薬師さんの当日なので、やはり朝から花を買いにいったり、お供えを買いにいったりしなければ。。。だし、

しかも、夜は当番だから夕食も早めに作らなければいけないし。。。なので、7・8日は、案外忙しいわけでして・・・


ってことは、今週はいけないってことになりますよね<基本レディースディ狙いなんで(自爆)>


来週まで映画館でやってるかなぁ。。。


結局、今年、来年の2年間は、観劇自粛が延長になったので、30-DELUXのチケ取りを完全に諦めた私。

映画の神様。。微笑んでくださいなぁぁアーメン