今夜はたこ焼き(笑) | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは~♪

今日の奈良方面は、ほんとにポカポカで、とってもいいお花見日和です。

私は、朝から公民館の掃除

昼からは、お寺からの印刷物を配ってたんで、桜を見に行ってはないんだけど、家の前をいつも以上に車が通るから、みんな花見なのかなぁ?って思ってます(笑)


さてさて、
我が家には、卓上コンロを使って作る《たこ焼き器》と父が、我が家用にと買ってくれていた《電気たこ焼き器》があります。


普段は、卓上コンロのたこ焼き器を使ってたこ焼きを作るんですが、今日は、電気たこ焼き器をデビューさせよう!!って話になって(笑)

今夜はたこ焼きを作ります(笑)

たこ焼きだけだとおかずにならないんで、他にもおかずは作りますが(笑)


因みに私は、兵庫県出身なんで、実家では、たこ焼きを作ったら必ず「だし」につけて食べてたので、当たり前のように「だし」を作ります

いわゆる「明石焼」が、普通のたこ焼きだったので、私が作るたこ焼きは、だしは、必需品なわけでして(笑)


同じ関西だけど、旦那は「だし」をつけて食べることがないんですね~(笑)


同じ関西なのに(笑)

でも、誰にも文句???を言わせることなく、兵庫県風に作ります(笑)

さてさて、電気たこ焼き器は活躍してくれるのでしょうか