うがい・手洗い絶対に!! | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ~♪


今日は、ってか、さっきまで奈良県内でも、たぶん「大きな」ショッピングモールだと思われる


橿原アルルにいってきました。



ちょいとした用事と、あとはおかいものぉ~。。。。っても、そんなに何も買わなかったけど・・・


つーか、ほんとはお買い物したかったのに、一緒に行った息子が「はよ帰ろ!」とうるさかったから(笑)


ゆっくり買い物ができなかった。。。ってのが正解かもしれないけど、、、(笑)


んで、なんか「TV局のカメラちゃうん?」ってのが入ってて、じっくりみたら「5:45から生放送」って書いてあって・・・


もーちょっといてたら、私、人生初の、超ローカルTVに出演したかも???だったのにぃ「惜しい」(笑)


実は、家の旦那も、息子も、超ローカル奈良TVに出演経験があるんっすよぉ。


旦那の場合は、仕事関係で、「地元では大きいと思われる○○に携わっている人」として、ニュースで流れて、

本人意識してないから、めちゃめちゃ普段の仕事の様子が映し出されて、家族で大笑いしたことが。。。


しっかりビデオに収めてます。<今でも笑いの元になってくれてます爆弾



そして・・・息子は、息子が通っていた保育所が、奈良県で新しく建設された「保育所」ということもあり、

やっぱり奈良TVが取材に来て・・・・


3歳児の園児が遊具や自然に生えている草花と戯れる姿を撮影されたときに、超ドアップで、草花と遊んでるシーンが映し出されて、これもビデオにとってて、宝物にしてます♪<げ。。。旦那との扱いが・・・(笑)


私だけ、その超ローカルTVに出演したことがないから・・・・ちゃーんす!!だったのに(笑)


そんな生中継があることを尻目に帰ってきました。


今日の新聞に載っていたんだけど、奈良県って、沖縄県に次いで第2位なんだそうです。新型インフルエンザの発症率が。。。


ってことで、マスク&うがい薬&薬用石鹸。消毒液と、買い込んできました。


もちろん。。。


おうちにかえったら、うがい・てあらいは、ちゃーんとしようね♪


ってことで、しっかりうがいと手洗い。


もちろんお出かけには「マスク着用」で対策はしています。


しかし、これしか対策の方法って思いつきませんよね・・・


ワクチンも、国内生産の分は、数が足りなくて輸入する方向だとか・・・


輸入ワクチンに関しては、副作用の懸念もあるとか・・・・


副作用が出た場合「国が補償する」的なことをニュースでやっていたけど、その副作用で、新型インフルエンザ以外の病気が発祥する可能性があるってことですよね????



国が補償って・・・・なんか・・・・



新型インフルエンザも怖いけど、ワクチンの副作用ももっと怖い。


いったいどーすれば????



とにかく、うがい・手洗い・マスク着用は、徹底するしかないですよね。


みなさん、ほんとに気をつけてくださいね。



そういう私も、徹底して、マスク着用して、うがい・手洗いは必ずやってます。

もちろん、家族も、、、、