LITTLE ALICE 少年アリスの時間割 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


昨日とどいてたんですよぉ。。。。今朝、郵便ポストを除くまで気がつかなかった<痛い奴!!


8月下旬発送とかってをインフォメーションしてたからそろそろかなぁ?とワクワクしてたのに、昨日とどいたの知らなかったなんて・・・・なんちゅーあほな。。。叫び



今日は、仕事は終わったので、これから観ようかと、思っていたら、今日って、11:00前に人と会う約束が・・・・



帰ってくる時間が分からないので、夜??二でも観る?と思っていたんだけど、明日また人と会う約束が・・・・


結局手元にあるのに、すぐには観れそうもないですぅ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ちょうどこの4月から「観劇自粛年間」に突入したのと、父親の七回忌があったので東京遠征を諦めた舞台。


あ。。。そういえば、昨年の「紫鬼王編」も母の十三回忌で東京遠征行けなかったなぁ・・・・



次回公演終了後、上谷さんと宮島さんが休団されるということだし、次回公演行きたいなぁ。。。。だけど、


時間に余裕があるんだろうか?


息子の進路もぼちぼち決まりつつあるから、そっちは問題ないけど、金銭的な問題がぁぁぁぁ(笑)


まぁ・・・・


なんといっても、自粛年間だから、どっちにしても旦那から許可がおりなさそうだしなぁ。


と、ついつい・・・ぼやいてしまった(笑)



とにかく早く時間を作って、ルドビコ★本公演をDVDで堪能します♪


生の舞台を観る時間がほんとにない私としては、DVDが頼みの綱。


生じゃないけど、ひっさしぶりのルドビコ★を楽しみたいと思います♪


どんなのかなぁぁぁ~~~~~♪たっのしみだぁv(=∩_∩=)


さぁ。。。。


そろそろおでかけぇ~の準備をします。


つーか。今日も涼しいし・・・着ていく服に悩むワン(自爆)