初ちゃれんじ♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪


今朝の奈良・・・・「寒いぞ」いやいや・・・そんな、一気に寒くなんかはならないですが、


気温が低いのは間違いない!めっちゃ涼しいんです。


夕べなんか、本気でお風呂上りには「秋」それも、「中秋」くらいの感じがしたから・・・(笑)


もう、エアコンどころか、扇風機すら要らない。逆に扇風機の風が・・・「寒い!!」


って、いったい何回「寒い」を連発すれば気が済むんだ。。。あたしゃぁぁ~(笑)


って、今も風が「秋」やねんもん。。。。<ブツブツ。。。ボソボソ・・・・



昨日は、卍解ライブの先行チケ取りってのも、すっかり忘れて、初めて、ストラップを作ってました。



知り合いから頂いた「タイガーアイ」の勾玉をビーズで、まるぅ~~~く作ってあったんだけど、


ビーズ自体をしっかり止めてないから「くるっくるっ」回って、紐部分に、勾玉がきてたり、円が大きすぎるから

息子のUSJのお土産ストラップの「ピンクパンサー」が入り込み、ストラップ脱線事件をいつも引き起こしてました。



なので、、、、「これ・・・アレンジしてぇなぁ~」とずっと思ってました。


で・・・・アレンジしてみました。



これどすぅ~~~(笑)




ひまひま



手元にあったルチルクオーツとクラック水晶と、ひとつだけあった「キラッキラしたパーツ」をタイガーアイの勾玉にくっつけて、1本ものに。。。。

写真がきたねーのも、相変わらずな携帯カメラの性能で・・・ボケボケですが(苦笑)


私、ブレスとかは、作ったりするんです。たまに<ま・・・石をまぁ~るく並べてくくるだけの凝ったことができない単純ブレスでございますが。。。(滝汗)>


でも、ストラップってのを作ったのは初めてでございますm(__)m


ま・・・・これも、単純に「1本」でございますが・・・(笑)


本人的には、大満足。初めて作ったにしちゃぁ「いいんでねぇのぉぉ~~~~~~♪」と勝手に自己満足の世界に浸りきってます(自爆)


ちゃんと作成される方からみたら「え????なにこれ???しょぉーもなぁー」だと思いますが、その辺は、かるぅ~~~くスルーしてやってくださいm(__)m



なんせ、本人、初チャレンジで、なんつーか、自己満足で、喜びに浸っておりますので(笑)



はっきりいって、「手芸」系のできない女。


夏休みの宿題で、パジャマや、エプロン・ブラウスなどを作ってきなさい!ってのが出ると、必ず「母上」にお願いして、提出しては先生に「普段より全然きれいにできてるなぁ・・・・」と、母上に宿題を押し付けたことがバレバレだった私(笑)


その私が、こんな「細かいこと」にチャレンジしたぁ!!ということだけでも、私の中では快挙なんっすよぉ(自爆)



でもでも、こうやって、作るのが楽しくて仕方ない私。



また、自分でちょこちょこと作ってみたいなぁと思います♪



さて、今日から新しい1週間。


今週こそ、髪切りに行くぞ!!んでもって・・・・・・大物GETしにいくぞぉ~(笑)



ほにゃぁぁ~


またのちほろぉ(自爆)