あのぉ~・・・・暑いんですけど? | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちはぁ。


さっき、すっごぉーーーーーーーーい大雨が降ってきて、慌てて洗濯物取り入れて。。。


ま。。。洗濯物は乾いていたので、雨にぬらすこともなく、せーふ!!だったんだけど。。。。



今、雨が上がって、お日様がでてきて。。。



わぁーーーーい♪


なんだけど、すっごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく蒸し暑いんですけどぉ。


昨日はちょっと暑いというか、ここ何日か涼しすぎたから「それなりに過ごしやすい1日」だったのに、


今は、蒸し暑い。


じとぉ~~~~ですねぇ。。。(滝汗)



でも、この前髪の毛ストレートパーマあててきたから、髪の毛が悲惨になることもないから、まいっかぁ。


いや、よくない!!



生ぬるい風はいやだぁぁぁ!!!!



8月ももう少しで終わり。



さてさて・・・9月はどんな天気になるのやら????