久しぶりの再会♪ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

今日は、「シェイクス」大阪公演で、ご縁があって、知り合うことができて、

そして、メールとか、色々話させてもらってる泰子ちゃんと、お茶する。ということで、朝からお出かけしました。


お昼ごはんには、ちょっと早く、私が買いたいものの、買い物まで付き合わせたり・・・


でも、ほんとに、楽しく内容の濃いお話をいっぱい、いっぱい、してきました。


まだ、10代だというのに、泰子ちゃんは、すごくしっかりしていて、目標もしっかりもっていて、

すごくすごく、輝いてるお嬢さんです。

もう、ぐだぐだで、ぼぉぉ~~ってしてる私には、眩しくって・・・(滝汗)


息子の話や、仕事の話や、郷本さんや、林さんや、栄基さんや、時々、土屋さん、

そしてそして・・・・学さんの話を、すんごくしてました。

学さん。何気に、話の中心になっていたのは・・・・なぜ???


普通、お互いに好きな、林さん。郷本さん。・・・の話に流れるのはわかるけど・・・

なぜ???学さん、あなたは、気がつけば、話の中心にいるのは・・・あなたですよぉ(笑)


お昼食べて、ケーキ食べて。

ほんとに、楽しい時間をすごさせていただきましたm(__)m


こんなボケた奴にお付き合いしてくれて、ほんとにありがとうございました。

私は最高にうれしいよぉ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


そして、これは、絶対にありえない話で、考えられない話なんだけど、私たちの中では、土屋さんは

「○○○ら」で、こっそり服を買っているのでは???という、疑問がわきあがりました(笑)

いや・・ありえない話だけどね(笑)



泰子ちゃんと、相方?のさやちゃんがやってるWSのはなしを色々聞かせてもらって・・・

正直、心がぐらぐら、動いてます

でも・・・・まぁ・・・・裏方が、お似合いかなぁ・・・私。ってそう思う。。。

でもでも・・・・地味に前向きに・・・・ちらぁ~っと・・・・考えてみようかなぁ・・・(大謎)


今日は、ほんとに、充実した1日でした。

また、こういう楽しい時間もちたいなぁ~♪


次回は、DVD鑑賞会で!ぜひ(*^。^*)