雪だす。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

今朝は、すっごい雪でした。


あ。。。もう日付が変わってるから、昨日か・・・・

全国的に雪とか、なんとか言っていた天気予報。


いやあ。。アメダスはすごい!気象衛星ひまわりはすごいぞぉ~


おとといの夜から、しっかり降り始めて、朝になるとかなりしっかり積もってました。


ただ、家の前の幹線道路は、「塩化カルシウム」だか「塩化カリウム」だかをまいているのか、ほとんどといっていいほど、雪はなかったです。


でも、チェーンふりまわ・・・いや、チェーン巻いて走ってる車とか・・・・


朝、息子とその友達を学校まで送っていくのに、かなりビビッてたんだけど、道路自体問題なし。


超超安全運転で、送っていき、家に帰ってきましたが。。。。

家の前の雪をどけていくのを忘れた私・・・・


バックで入れようとしたら、滑って・・・あっちゃぁ・・・(滝汗)


このままだと、家の敷地内で事故するぞぉ・・・と思い、なんとか、敷地内に車を入れた状態で、

雪をかきだして・・・・


昼ぐらいになると、ぼちぼち雪は溶けてきたので、これなら大丈夫v(^o^")vに、なりました。


明日<今日>の天気予報は、晴れなので、屋根の雪も溶けるだろうなぁ・・・

そしたら、どたどたぁっと、雪が落ちてくるんだろうなぁ・・・

そしたら、また、雪どけないと・・・(笑)


こんな感じだと、また、雪積もるんだろ。。って思いました。


さすが。。。。奈良の山の奥(笑)

雪。積もりましたねぇ・・・・


朝、写メった、家の雪で、ございます。


今もすんごく冷え込んできてますよぉ・・・


みなさん。風邪など引かないようにしてくださいねぇ

そして、雪には、くれぐれも、ご注意を(滝汗)