真剣。雪降ってますから・・・・ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

今日は雪!って、天気予報で、言っていたんだけど、昼間は、曇り空・・


ん・・・・ほんまに、雪なんか、降るんかぁ???って思ってましたが・・・・・


いやあぁ。。。アメダスは、すっごいね。

気象衛星ひまわりは、みごとだねぇ・・・・・


今・・・・おもっっきり、雪雪降ってるし・・・・

もう、道。真っ白だし。

車の数も、極端に減ってるし・・・・


明日、このままだと、車乗れないし・・・・


ってことで、引き篭もるし(笑)


ってとは・・・昨日、息子が、やっと解禁してくれた、「シークレットボックス」観れるなぁ♪♪


昨日、一応二人で、特典から、観始めました。

んんん・・・・特典、なんか、もうちょっと・・・ほしい!!何かほしいなぁ・・・的感想を思ってしまいましたm(__)m

すみません・・・(滝汗)


そして、本編。

まぁ。実際生で、観てきたから、その日の感動が、また、よみがえってきましたよぉ~

感想に関しては、前に書いたから・・・パス(笑)


息子が、「*pnish*のメンバーさんって、客席に降りてくれたのが、最高に忘れられへんわぁ。来年もこっち<関西>で、舞台してくれたらええのになぁ」

率直に私もそう思います・・・・


いやぁ。。。いいなぁ~*pnish*



今年も、いろんな舞台観れたらいいなぁ~


今日は「ドリームオブパッション」千秋楽でしたね。キャスト・スタッフのみなさん。お疲れ様でした

そして、寒い中観にいかれたかた、楽しまれましたか?

風邪など引かないようにしてくださいね


ま・・・・生の舞台を観るのが少ないだろうけど、今年もDVDで楽しみますよぉ~










本音は・・・・・・・みたいさぁ・・・生の舞台・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。