「ヘキサな二人」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

ってか、その前に「サバンナチャンス」も、めっちゃ観たいけど・・・・

残念なことに、つか、毎度ながらといったほうが正解!(^^)!ピンポーンだったりする自分が哀しいのだけど・・・


昨日、「クイズ ヘキサゴンⅡ」<正式名なのかどうかは、わかりませぬが・・・だったら、新聞の番組欄みろよぉ・・・っちゅう話だが・・・・>を、最後まで観てたら、「ヘキサな二人」のお知らせしてましたねぇ


いや。林さんが出るってだけでも、かなり、すっごくめちゃくちゃ。最高に観たい!!想いが、はちきれそうなのに


ナレーションで<これ、田中真弓さんですよねぇ♪わぁぉ~ルフィー~>日替わりで、ヘキサゴンのメンバーも出演。って・・・・・

そんなおいしい餌ばら撒かれたら。。。。


思わず、旦那に交渉開始。

真剣交渉開始。


「なぁなぁ・・・つるのくんも、野久保くん主演っつーのすごいけど、日替わりで、ヘキサゴンのメンバーでるって、言うたら、上地くんも、もしかしたら、スザンヌちゃんや、木下ゆきなちゃんなんかも、出るんちゃうん??

それに、知ってる?この舞台、林さん出るねんでぇ。。。

なぁ・・・・・・・・・めっちゃくそ行きたい!!東京行きたい、観にいきたい!!いってええ???」


もうもう、かなりひつっこく粘りまくって・・・・・


旦那・・・「いつや?んで、林って、誰や???」


それを聞いてた息子・・・・「おさ・・・おさ・・・お・・・おさ・・・おさむちゃんでぇぇっっっ~~~っす。やん(爆爆)」


旦那・・・「大阪こーへんのか?大阪やったら考えてもええけど、東京はあかん!○○<息子の名前>休みでもないしな」


私・・・「いや、でも、これって、めっちゃ観る価値あるでぇ。林さん出るし。林さん出るねんで?」


がんばれ私。負けるな私・・・・もうちょっとだぁ!!


旦那・・・「大阪やったらな・・・(笑)東京はまた今度にしといたら?ま、夏休みかそこらへんやな(笑)」


くっそぉーーーーー( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


私・・・「『サバンナチャンス』も、あきらめたのに・・・・明日、朝。息してる思うなよぁおぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。」


息子・・・「まぁ。おさむちゃんに、大阪きてもらうしかないなぁ(笑)ま、ないやろけど(笑)DVDでがまんやな」


ここまで、言われたら。。。。。もう、完敗ですよぉ・・・・

誰も東京行きを認めてくれなかった・・・・・


しっかし、観たいよなぁ・・・・


チケット取られた方、楽しんできてくださいねぇ。私の思いもつれてってください(笑)



あ・・・ちなみに、旦那は、今朝も元気に息しながら、仕事に向かいました(滝汗)