うれしいお祝い♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

昨日のMITTEN
さんの他にも、1周年に、うれしいお祝いをいただきました。


お名前でリンクしました。kira2


Michelleさん 達から!

いつも助けてくれる大事な作家さんでお友達です!仲良し



201401251022001.jpg






naomint さんから!



201401251023000.jpg



naomint さんのブログにも載せてくれています。き
初多肉ちゃんです!
ハイシーnaomint さんと桜さんに 出会えて良かった!はっぴー



miwa329 さんから!

素敵なキャンドルにひかれて、ブログで仲良くしていただいてました。はーと

何度もmiwa329 さんにはげまされました!



201401251023001.jpg






ギンガム さんから!

ギンガムさんがいなかったら、私はお店を始められませんでした。

ド素人の私に、お話ししてくれて、いつも助けられています。

もともと、お客さんとしてお店にお邪魔していました。

子どもが小さくて、なかなか出かけられなかった私の癒しの場所でした。

感謝なんて言葉じゃ足りないくらいです。★



201401251219000.jpg



何度も来てくれてる、お客さまから!



201401251359000.jpg



お友達から!



201401251221000.jpg


wakana さんから!



201401251222000.jpg


憧れの苔玉です!

多肉も苔玉も、頑張って育てますね。

wakana さんは、yontan keck さんと一緒に来てくれました!

yontan keck さんとは、意外なつながりがあったり、ブログで気になっていたオカリナの話が聞けたり、楽しかったです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんのお祝いコメントをいただいて、幸せを噛みしめてます。

何度も、もうダメだ、あきらめようと思ったこともありました。泣き顔

精神的につらい時に、たくさんの方に話を聞いてもらい、ブログを読んでくださる方々に励まされての1年だったと思います。

ここのところ、ペタのお返しも満足に出来ていないのに、ペタやいいね!をつけていただいて、ありがとうございます!

興味を持ってくれて読んでいただけて、本当にうれしいです。


幸せな燃えカス状態ですが、また楽しんでいただけるように、頑張っていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました!ぺこり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



長くなって、すみません。汗
明日は、お休みです。

お米とトイレットペーパーとティッシュペーパーがなくなりそうな極限状態に(笑)、お家がなっていますので、明日は地味な買い物三昧になりそうです。たらー・・・;


月曜には、待望のmiwa329 さんのキャンドルを紹介しますね!はな
お楽しみに~!