miwaさんのキャンドル♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

週末は、うれしいコメント、ペタやいいね!をありがとうございました!花

感謝の気持ちでいっぱいのまま、2年目をがんばりたいと思います。

つたないブログと私(笑)ですが、これからも、よろしくお願いします。♥akn♥


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、予告通り、念願のmiwaさんのキャンドルわ~いを紹介します。



201401251317001.jpg


201401251315000.jpg


miwaさんのブログを見て、かわいくてかわいくて、委託をお願いしてました。きゃー


miwaさんのブログはこちら⇒☆


コレクションしたくなりますし、プレゼントにしても、喜ばれると思います。

とってもcuteです!らぶちん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


土曜日に来られなかった方もいらっしゃるかもしれないので、冬物セールは今週いっぱい続けますね。

20~50%OFFになっています。がまぐち



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まだ先ですが・・

2/24は、市の講習会に出るため、お休みいたします。ぺこり

また苦手なバス移動だぁ!はぁ。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日、暖かかった分、今日の冷え込みがツラく感じますね。風

寒暖の差で体調をくずさないよう、お気をつけくださいね。水玉



読んでいただいて、ありがとうございました!かお

また、明日!