足裏マッサージ | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

お友達から「足裏マッサージ無料券」をいただき

本日、初「足裏マッサージ」あし


初めは足湯。お湯の入浴剤が選べ、私は「バラ」。


足をお湯に入れてる間、肩のマッサージ。



ひゃ~~極楽・極楽~~ニコニコ


その後、いよいよマッサージ。


オイルを塗って・・・マッサージぃ開始ぃ~~グー


ひゃ~~!い・いた~~~いっ!!


グリグリ・ゴリゴリ。


こんなに痛いものなのかっ!と思うほどショック!


それでも、いつの間にか眠くなってた・・・・


いつの間にか終了して、最後に果実酢のドリンクサービスお茶


なんと、足の裏は老廃物だらけだそうな叫び




お友達からの、思わぬプレゼントのお陰で

ちょっとひととき、リラ~~ックスで、健康的な時間を持てました!


すっきりした(老廃物を流して若返ったか!!)足で、明日もがんばるぞーーーーっ!!



こーーーんな健康的な日は、流石にアルコールはお休み。



に、するつもりです。。。多分。。。。。。。。。。。