教えてください | のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

のんべぃヨリコの「山形のお酒大好き」

1年380日毎日飲むのが自慢です♪
山形の素晴しい日本酒やワインをご紹介してます。
また、お酒選びについてアドバイスもさせていただいてます。
お気軽に声をかけてくださいね。
山形のお酒で被災地応援「しずくプロジェクト」展開中!
http://sizuku-sake.jp/index.html

小さいときから、音楽が好きでした。


今では、みんなといっていいほど、女の子なら

ピアノの習うでしょうが、アノ頃は少なかったなぁ。


ジャンルは何でも好き♪


ポップスも、ジャズも、演歌も、そしてクラシックも!!



いつも自分の側には音楽があった。


けど。    今。



1日のほとんどを店で過ごし、聞く音楽は有線で流れるポップス。

(チャンネルは沢山あるんだけど、どうしてもこうなる)



当然のことながら、自分の好きな音楽を聴く暇がない(泣)



ところが、今日。急に配達に行くことになり、車を運転していたら


ラジオから流れてきたのは、大好きな人からもらって聞いてた


キースジャレットじゃあ~りませんか!!





あーーーーーーーーやたら音楽を聴きたいっ!!という

なんとも言えない気持がモコモコと湧き上がっています。





そうだっ!!自転車の運転しながら聞くってのはどうよ。


カッコーの声もいいけど、ノリノリの音楽で自転車こいだら

すげーー気持よさそうっニコニコ



自転車が楽しくなるような、軽快で爽やかで、ノリノリの

お薦め音楽があったら、是ジャンルは問いませので是非教えてくださいっ!




そういや、昨日仕事が終わって家に帰ったら(11時半ころ)

バーサンがBSで美空ひばり特集をみてたので、

ついつい一緒に見てしまった!!


やっぱり美空ひばりは天才だ!!そう確信した。



いい音楽、素晴しい音楽は、やっぱりスゴイっ!!ですよね~~。