Let'sダンス | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは🌆
最近みやぞんさんにハマりすぎてお腹が痛い海野です😊✌️
みやぞんさんの笑顔が好き😊
そして今日は、みやぞんさんを上回るぐらい笑顔が素敵な種井IRの土曜日ラストの基礎ダンスレッスンを受けさせていただきましたっ!



最高に盛り上がった楽しいレッスンでしたっ!レッスン受けながら改めてダンスってどんなジャンルでも楽しいな〜〜って思いましたっ!
皆さんが頑張って首でリズムをとる練習とかしてる姿をみて本当にステキだなって思いましたっ!


来週は皆さんご存知のとおり、海野スタジオレッスンデビュー💃let'sダンスのイベントレッスンがありますっ!

let'sダンスでわ、ダンスで使う筋肉を曲に合わせて楽しく鍛えていきながら、体を楽しく動かしていきますっ!
ダンスが好きな方、興味がある方、上手に踊りたいと思ってる方、体を楽しく動かしていきたい方にオススメです。ぜひご参加下さい!


一足早いですが種井IRと海野のコラボダンスをどうぞっ!


深澤支配人、小長井IR出演ありがとうございます😊

let'sダンス楽しくやっていきたいと思ってます!
興味がある方ぜひご参加下さい🚀来週の土曜日18時から3階スタジオでお待ちしております😊

でわ✨明日も良い1日になりますように!
おやすみなさい🌝