3月もあと・・・ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは満月


もちづきですクマ



今日は、少し暖かかったですねo(^▽^)o

春が、やっと近づいてきたのかな??チューリップ黄




スイミングの子どもたちも進級テストが終わり、

短期教室も残りわずかとなりました(*^▽^*)



大事な春休み、いい思い出をYSで

作っていってほしいなと思います音譜




さて、私は毎週木曜18:30~のレッスンが

今日で最後でしたo(;△;)o


平泳ぎ・バタフライを3本泳いでみましたうお座


1~4週目で練習したことは、はたして

活かせたでしょうか(*^o^*)





4月からは19:15~20:00と時間が少し遅くなりますので、

少しのんびりとプールに来れるのではにひひ


時間も15分長くなったので、たっぷり泳げそうです・・・ドキドキ



なんて冗談ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブ






実は・・・4月の8日に、スタッフでリレーを行いますクラッカー


マスターズの練習会後、男性チーム・女性チームで

フリーリレー(の予定ですがチューリップピンク)を泳ぎますよ~音譜



去年も泳いだ記憶があります・・・笑



気になる方は、ぜひご参加下さい星








それでは、明日はすぎやまさんが更新しますパンダ