スポーツ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

もう三月も終わりに近づいてきましたね。


静岡は桜の開花が早かったですね音譜

私はあったかいほうが行動力が増すので、

春通りこして夏になってほしいです波

先日、

ボルタリング

に初挑戦してきました音譜
photo:01


photo:02



ヒドイ姿になっていますが…

始めてでも、やり方を教えてくれて

なんとか少しはできました。

高いところが苦手なので
怖かったですが。

次の日筋肉痛にもなりました[みんな:01]

お子さんも何人かいて、

普通に大人より上手だった!!

子供は身軽だからかな(ノ´▽`)ノ


たまには、ほかのスポーツをするのも
いいですね音譜

会員様は、他にもスポーツしてる方は、多そうですね!?

何かオススメがあったら
教えてくださいドキドキ

さて明後日は望月の担当です[みんな:02]

のだでしたヘ(゚∀゚*)ノ









iPhoneからの投稿