ジム仲間 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは、杉山です(・∀・)音譜


3月も明日でおしまいチューリップオレンジ

日中は暖かくなってきてますねチューリップピンク

日が暮れるとまだまだ寒いですがDASH!

静岡は、来週あたりが満開ですかね桜

桜、大好きなので楽しみです(^^)桜咲く





今日はジムカウンターにてお出迎えしている

2人紹介します(゚∀゚)!!



John(♂)
YSフィットネスクラブ呉服町のブログ-1333121347743.jpg



Cathy(♀)
YSフィットネスクラブ呉服町のブログ-1333120187551.jpg


杉山は、

彼を『ジョン
彼女を『キャシー

勝手に呼んでます笑


本名は何だろう…


ジムに来たら
声をかけてください(^^)笑クラッカー



スタジオレッスン
金曜日『かんたんマーシャル』
4月より時間拡大し、
40分のレッスンとなりますビックリマーク
19:55~20:35
よろしくお願いしますひらめき電球


明日の担当は、上杉さんラブラブ
よろしくお願いします\(^O^)/流れ星


以上、杉山でした星