ラジオ出演した「そるとまと®」がYouTubeで発信されました〜 | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

おはようございます。みなさん、お元気ですか~

 

今日もいいお天気ですね~ 

梅雨の晴れ間、

月曜日からお天気がいいと、少し元気が出ますよね~

 

 

あなたとわたしが創り出す素敵な食卓

 

「Y+ I  Kitchen」

「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案
まずは、脳を元気にしましょう!」

 

 

 

昨日、「ママそら」の代表 奥田絵美さんが、

先週のラジオの様子を「ママそら」さんのサイトにアップしてくださいました。

 

【お得情報あり♡】ママに話題の万能調味料そるとまと

http://mamasola.net/?p=49983

 

いや~ 生放送後、初めて見る自分の姿!

ほうれい線は隠せませんなあ~ 笑

「あ~ こんな事を言ったんだ……」「まとまってな~い」

「声、小さい…」などなど。

つっこみどころ満載!

こっそり、ひとりで見てよかったあ 笑

 

そんなことを思いながらも、

 

トマトの塩漬調味料「そるとまと®」のババとしても、

これからの成長を願って、

「世の中に出て大きくなっておくれよ~」という気持ちで

誕生秘話をみなさんに見てほしい、聴いてほしいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたしま~す。

 

YouTubeでもご覧いただけます。

 

ママそらモーニングCafe

https://www.youtube.com/watch?v=yFEJB6t-Xx0

 

 

本当に人生長く生きていますが…

思えばテレビにも2度出演。(そるとまと以外に、ずっと昔ですが…)

ラジオにも出させていただくなんて!

何があるかわからないものですよね~

 

認知症を予防するには、何歳になっても好奇心を持つことが大切です!

 

さあ、これからも好奇心を持って、よいしょ!と立ち上がり、

いろいろな場に出ていきますよ~

 

 

 

 

お家で作るトマトの塩漬調味料「そるとまと®」の作り方は

http://ameblo.jp/ys-winered/entry-12157445831.html

 

 

そして、商品をお買い求めの際は

 

 

そるとまとバナー

 

 

http://www.hokuto-shokuhin.co.jp/sorutomato.htm

 

 

 

 

 

Nadia|yakko

 

 

 

レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
皆様からの一押しで、元気100%をいただいています。
勇気200%をいただいています!

ぽちっと1回。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。