山梨県にある北杜食品さんが、「そるとまと®」を商品化してくださいました。 | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。みなさんお元気ですか~

 

昨日は4月の陽気、そして今日は雨が降っていますね。

河津桜が散り、また次の桜が私達を楽しませてくれます。

3月、4月、春は少しずつピンク色に染まっていきますね。

 

「Y+ I  Kitchen」

「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案
まずは、脳を元気にしましょう!」

料理研究家のやっこです。

 

昨日、母校の祐成陽子クッキングアートセミナーに行ってきました。

この年齢になって「母校」と呼ばせていただける新しい学校があるのが、

とっても嬉しいです。

 

私が一昨年の7月から作り、ブログでアップしている「そるとまと®」。

トマトを塩だけで漬けて2週間以上、発酵させたものです。

その「そるとまと®」がたくさんの方と出会い、優しくて、熱い想いが伝わっていき、

ついに商品となりました。

 

祐成陽子クッキングアートセミナーの同期である、北杜食品さんのとっても素敵な

クリエーターさんが、私の「そるとまと」に限りなく近い味の「そるとまと®」を

創り出してくださいました。

 

そして、それを持って、「そるとまと®」を使ったお料理を持って、

母校の先生にご挨拶に伺いました。

 

 

 

 

 

私の人生の中で、こんな日が来るとは思ったこともありませんでした。

今も商品を見ても不思議な感じがします。

私はただ、「そるとまと®」を作って、美味しい!と、

自画自賛で発信していただけです。

そんな中で、たくさんの協力、努力をしてくださった方々。

これからも応援してくださる方々。本当に、本当に感謝です。

 

まだ、一般の方に手に取ってもらう日まで少し時間が掛かるかもしれませんが、

祐成陽子先生、お墨付きの調味料です。

みなさん、どうか、よろしくお願い致します。

 

また、商品の写真や追々の展開をアップしていきたいと思います。

 

レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
皆様からの一押しで、元気100%をいただいています。
勇気200%をいただいています!

ぽちっと1回。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。