薫製バターで鮭のムニエル バターライス添え | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。みなさんお元気ですか~

今日は秋らしい日でしたね。
空気が少し冷たくなったような気がしました。


あなたとわたしが創り出す素敵な食卓

「Y+ I  Kitchen」

「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案
まずは、脳を元気にしましょう!


料理研究家のやっこです。


今日はモニター商品としていただいていたバターを使って、
定番の鮭のムニエルを作りました。

商品名は「私の秋の薫製バター」マリンフードさんのものです。
様々なお料理に薫製の風味をプラスすることができる
優れもののバター!

スモークサーモンのような味わいのムニエルができないかと、
作ってみました~

薫製バターで鮭のムニエル バターライス添え



シンプルにガーリックとバターで焼いて、
すだちを添えただけですが、とっても味わい深いムニエルになりました。

バターライスも美味しかったです。

秋ですね~


レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
皆様からの一押しで、元気100%をいただいています。
勇気200%をいただいています!

ぽちっと1回。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。










  

にほんブログ村