疲れがとれない | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨日は早めに寝て何度か中途覚醒はあったものの、薬が効いているので起きてもすぐまた寝て…を繰り返し長い時間寝る事が出来ました。

ですが、沢山寝ても昨日の仕事の疲れはあんまり取れていないのか、抗うつ剤の効きが弱いのか、かなーりテンション低めです。

取りあえずは洗濯をしたり家事をしてますがフラフラするし身体はダルいし、なかなかスッキリ快調な日が来ないですね。

昨日もコインパーキングから現場まで歩いて10分弱の距離でしたが歩いているだけでフラフラしてきました。
4時間半程度の仕事だったのですが後半に2回程お腹が痛くなったのですが中座出来ず冷や汗ものでした。

明日もまた朝が早いので今晩も早く寝ようと思っています。
早く寝る為には夕方の間に仕事を進めておかないと何も出来ずに終わってしまいそうです。

しっかりしないと!!と思うのですが、身体は休みたがっている様です。
こんな事で本当にプロジェクトは成功するのだろうかと心配になります。

ブツブツとぼやいても仕方が無いので今日は出来る範囲で無理せずノロノロと行動する事にします。